ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

修理会社社長ら、預かった高級車を無断売却

mig
現物がない事を指摘された時の言い訳って用意してたのかね?
何故、バレないと思ったのかしら??


 修理のために預かったイタリアの高級車「ランボルギーニ」を無断で売却したとして、自動車修理会社の社長ら男2人が逮捕された。

 業務上横領の疑いで逮捕されたのは、自動車修理・販売会社の社長、奥平光紀容疑者と金融業の広岡工容疑者。

 警視庁によると2人は2015年、客の男性から1800万円相当のランボルギーニの修理の依頼を受け、車を預かったものの、修理後に無断で約500万円で売却した疑いが持たれている。

 1か月たっても車が戻らないことから、客の男性が「修理はまだですか」と催促すると、奥平容疑者は「まだ修理が終わらない」などと答えていたという。

 調べに対し2人は容疑を認め、奥平容疑者は「どうしても現金が欲しかった」と話しているという。
http://www.news24.jp/articles/2017/11/29/07379134.html