ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

【舛添知事公私混同疑惑】共産・志位和夫委員長「資格に関わる」と辞任要求 「見苦しい言い訳だけだ」

1ab398e3.jpg
志位委員
貴方が政治家として、法的、論理的に問題を起こしてる訳ではないけど、人として言える立場なのかと?
左派として初志貫徹は見事だが、現代日本において共産主義者は不要なんだよ 




 共産党志位和夫委員長は20日、政治資金の「公私混同」問題に揺れる東京都の舛添要一知事について、「これまでの知事の態度は見苦しい言い訳だけだ。きちんと説明できないということになれば、資格に関わるのは当然ではないか」と述べ、辞任すべきだとの考えを示した。党本部で記者団の質問に答えた。

 志位氏は、舛添氏の釈明について「だれも納得しない。まったく説得力のある説明がされず、本当に見苦しい言い訳が次から次へと出てくる。都民の知事に対する不信は非常に強いものになっている」と指摘。同党として東京都議会などで「徹底的な真相究明をやっていきたい」と語った。

http://www.msn.com/ja-jp/news/national/%E3%80%90%E8%88%9B%E6%B7%BB%E7%9F%A5%E4%BA%8B%E5%85%AC%E7%A7%81%E6%B7%B7%E5%90%8C%E7%96%91%E6%83%91%E3%80%91%E5%85%B1%E7%94%A3%E3%83%BB%E5%BF%97%E4%BD%8D%E5%92%8C%E5%A4%AB%E5%A7%94%E5%93%A1%E9%95%B7%E3%80%8C%E8%B3%87%E6%A0%BC%E3%81%AB%E9%96%A2%E3%82%8F%E3%82%8B%E3%80%8D%E3%81%A8%E8%BE%9E%E4%BB%BB%E8%A6%81%E6%B1%82-%E3%80%8C%E8%A6%8B%E8%8B%A6%E3%81%97%E3%81%84%E8%A8%80%E3%81%84%E8%A8%B3%E3%81%A0%E3%81%91%E3%81%A0%E3%80%8D/ar-BBtgiBC