ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

女子高生への痴漢「人違いの疑い」で逆転無罪

1306328768806
安易に示談金目的の虚偽が起きれば、捜査がより厳密となり実際に痴漢被害者の証言も信用されなくなるんですよ~
まぁ、未だに被害者の証言こそ事実ってアホな連中が多すぎるけどwww
女の敵は女になりますよ~ 



 電車内で女子高校生に痴漢をしたとして、東京都迷惑防止条例違反の罪に問われた自営業石田崇さん(47)の控訴審判決で、東京高裁は24日、「被害者の話は不自然で、人違いの疑いがある」として、罰金30万円の東京地裁判決を破棄し、無罪を言い渡した。

 女子高校生は石田さんを車内で捕まえた経緯を「手首、腕、肩、顔を順に確認した」と証言していたが、河合健司裁判長は「車内カメラの映像では、女子高校生が手首から順に見る動作は確認できなかった。石田さんを犯人と思い込み、十分に確認しなかった疑いがある」と指摘した。

 石田さんは2012年11月28日夜、都内を走行中のJR埼京線の電車内で、女子高生のスカートの中に手を入れ、太ももをなでたとして起訴された。

 判決後、石田さんは「ひどい捜査だったが、無罪と認めてもらえてうれしい」と話した。(共同)

http://www.nikkansports.com/general/news/1451450.html