ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

女子高生をアイスピックで刺す 男逮捕

455daa74
はぁ・・・
こりゃ、無罪かなぁ~?

で、気質はどうやって身を守れば良いんだよ!? 




 東京・世田谷区の京王線の電車内で、女子高校生の太ももをアイスピックで刺しケガをさせたとして、54歳の男が逮捕された。

 傷害の疑いで逮捕されたのは目黒区に住む無職の男。警視庁によると、男は先月23日午前7時頃、京王線上北沢駅から、八幡山駅にむかう電車内で、17歳の女子高校生の太ももをアイスピックで刺し、全治1週間のケガをさせた疑いがもたれている。

 座席で寝ていた女子高校生が痛みで目を覚ましたところ、男はアイスピックを手にしたまま無言で立ち去ったという。

 男は精神科の通院歴があり、「病院で人を殺す前に自分の度胸を試してみたかった」と供述しているという。

http://www.news24.jp/articles/2015/05/14/07275006.html