ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

灯台施設の南京錠壊し侵入か…木造船接岸無人島

1423293156354
今回の漂流騒ぎで、実際に漂流した人間も居るだろうけど、北朝鮮工作員も当然混在してるって危機感を持って中止してる日本人って如何程居るのでしょうね?

知識人とかは、やたらと漂流者を「手厚く!」って言ってるのを見るとね・・・
ま、そんな事を言ってるのは、特定アジア諸国大好き人間が多いけどwww




 北朝鮮籍とみられる木造船が接岸していた北海道松前町沖の無人島・松前小島で、灯台施設の南京錠が壊され、侵入された形跡のあることが、捜査関係者への取材で分かった。

 施設には発電機用の燃料や非常食、水などが保管されており、管理する第1管区海上保安本部(小樽市)は、盗難などの被害がないかどうか確認を進めている。

 イカ釣り漁船とみられる木造船は11月28日、北海道警のヘリが松前小島に接岸しているのを発見。第1管区海上保安本部の航空機が、乗組員の一部が島に上陸していることを確認している。これまでに木造船内からは、家電製品や薬箱などが見つかっているといい、道警が島の避難小屋から持ち出された可能性もあるとみて調べている。

 同本部は3日、松前小島にヘリで職員、道警や漁協の関係者を運び、灯台施設や避難小屋を調べた。

http://news.livedoor.com/article/detail/13979463/