ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

木造船漂着「北朝鮮から来た」 国籍不明8人保護 秋田

1310082206384
現時点で漁船故障からの漂流らしいが・・・
北朝鮮に限らず、日本へのテロリスト侵入が意図も簡単なのが証明されました

上陸されるまで気付かないってザルの方がマシでしょ?
今回が、テロリストで生物兵器でも持参して実際に散布され被害が出てたら、新安全保障や防衛費増額に反対の野党・マスゴミ等の左翼は、どの様な釈明をするのかね?




 秋田県警によると、23日午後11時25分ごろ、秋田県由利本荘市石脇の船舶係留施設「本荘マリーナ」に不審者がいるという内容の通報が、近所の人から由利本荘署にあった。

 同署員が現場に駆けつけ、施設内で国籍不明の男性8人を発見した。調べに対し、「北朝鮮から来た。漁のために来たが、船が故障して漂着した」と話している。自力歩行できる健康状態だという。

 同署によると、近くには、漂着したとみられる長さ20メートルほどの木造船があるという。

http://news.livedoor.com/article/detail/13932874/