ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

亀田興毅に買ったら1000万円企画のグローブの疑惑 「同じサイズのグローブとヘッドギア」と回答

a272a06f.jpg
なんで、皆はそんなに熱くなってるのさ?
ってか、本人に説明させてどうなるよ?

だって、亀田一家は八百長しかしてないじゃん
説明させるまでもなく、八百長はあるし、それを認める訳ね~じゃんwww


5月7日に放送された「亀田興毅に勝ったら1000万円」という企画。延べ1300万人が視聴しサーバーがダウンするほどの人気番組となった。

そしてその試合の中で亀田興毅と挑戦者側のグローブの大きさが違うなどの疑惑も浮上。その疑惑に答える番組が5月21日の20時に放送された。

亀田興毅と挑戦者が使っていたグローブは同じ14オンスのサイズの物を使用していたと回答。挑戦者も同じサイズのグローブとヘッドギアと聞いていたらしく「見え方の違いがあったのかなと思います。基本は同じ作りで同じメーカーが作ったやつなので」とコメントした。

グローブのサイズが違うように見えたのは「型番が違うから見え方が変わったりすることはありますよね」とグローブサイズも同じだとしている。

亀田興毅のヘッドギアが顔を覆っていることについては「よくあるんですよ。顔の大きさで閉じたり開いたりしてまうんです。今回はMサイズやったけど一番小さいSサイズなんですね。隠れすぎると見えないんですねどっちかっていうと自分は開いている方が良いんです。」とヘッドギアについての差も説明。

グローブもヘッドギアも同じサイズだったとしているこの番組。AbemaTVのコメント欄には「実物を持ってきて説明しろ」「また比較されるぞ」「検証されるな」などのコメントが挙がっていた。

http://gogotsu.com/archives/29299