ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

母親の車にはねられ 1歳女児死亡 新潟

1374533905695
1歳児を車外に出して車動かそうとした時点でアレだわなwww
まぁ、海凛(まりん)なんてDQNネーム付けるバカだから、理解出来んかwww


 6日午前、新潟県小千谷市で女の子が母親の運転する車にはねられる事故があった。女の子は病院に運ばれたが、死亡した。

 現場は小千谷市栄町にある会社の敷地内。警察によると6日午前11時ごろ、小千谷市土川の小野寺海凛ちゃん(1)が、母親(29)が運転していた普通乗用車にはねられた。海凛ちゃんは病院に運ばれたが頭などを強く打ち、まもなく死亡した。

 現場は海凛ちゃんの母親の実家で、母親が駐車位置を変えようと車を動かした際にはねられたという。警察は事故の詳しい原因を調べている。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20161106-00000036-nnn-soci