ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

赤ちゃん死亡 添い寝中に6階から転落か

1306491497055
赤ちゃん、自殺でもしたのかね?


 24日午前、京都府舞鶴市にある駐車場で、1歳くらいの男の子が頭から血を流して倒れているのが見つかり、死亡が確認された。警察は、男の子がマンションから転落した可能性があるとみて調べている。

 現場は京都府舞鶴市円満寺にある月極駐車場で、24日午前11時ごろ、「赤ちゃんが死んでいる」と駐車場の利用者から110番通報があった。警察と消防が駆け付けたところ、1歳ぐらいの男の子が、うつぶせで頭から血を流して倒れているのが見つかり、病院に搬送されたが、約1時間後に死亡が確認された。

 警察によると、駐車場の隣にあるマンションの6階に住む女性が、「1歳の子供と添い寝をしていたら、気付いたらいなくなっていた」と話しているという。

 警察は、部屋の出窓が開いていたことなどから、男の子がマンションから誤って転落した可能性があるとみて調べている。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20160524-00000044-nnn-soci