ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

母親の友人の運転する車にはねられ、1歳女児死亡 愛知・岡崎市

1390567730483
轢いたのは事実だが、駐車場で1歳児から目を離した母親に全責任があるだろうが!
母親も逮捕せよ!! 


愛知・岡崎市のスポーツ施設の駐車場で、会社員・鳥山哲夫さんの長女、英里香ちゃん(1)が、母親の友人の運転する車にはねられ、死亡した。
警察によると、英里香ちゃんは、母親の友人の乗用車で現場を訪ねていて、母親と共に車を降りたあと、目を離したすきに車の前に出て、ひかれたという。
警察は、運転していた無職・竹井都子容疑者(36)をその場で逮捕し、当時の状況をくわしく調べている。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20160922-00000920-fnn-soci