ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

駐車場で死亡した男性発見、駐車中に事故か

1360670306832
駐車しようとしてる低速の状態で30~50kgの金属片を跳ね飛ばすってどう言う事だよ??


5日未明、伊予市の製材会社の駐車場で頭から血を流して死亡している男性が発見された。
警察は車の駐車中に起きた事故の可能性が高いとみて詳しく調べている。
5日午前0時20分ごろ伊予市中山町佐礼谷の製材会社の駐車場でこの会社に勤務する徳島慶明さん(37)が頭から血を流して倒れているのを親族が発見した。
徳島さんは病院に搬送されたがおよそ30分後に死亡が確認された。
警察によると現場の状況などから事故当時、徳島さんは運転席のドアを開けたまま車をバックで駐車しようとしていたとみられている。その際に駐車場に置いてあった重さ30キロから50キロのL字型の金属部品を車のタイヤが跳ね上げ金属部品が徳島さんの頭に直撃したのではないかとみている。
また徳島さんは親族に「事故を起こしてしまった」と連絡していたことから警察は車の駐車中に起きた事故の可能性が高いとみて実況見分などして詳しく調べている。
http://www.news24.jp/nnn/news8788729.html