ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

ビラ配り注意され体当たりした疑い、中核派の男逮捕

1332919596873
言論の自由を守る為に我が正義に楯突く外道を粛清した!

まぁ、こんな思考で、逮捕も不当逮捕って叫ぶのでしょうね
これだから、サヨク脳は・・・ 


 去年12月、東京のJR立川駅前で60代の男性に体当たりをして重傷を負わせたとして、中核派の活動家の男が警視庁公安部に逮捕されました。
 傷害の疑いで逮捕されたのは、住所・職業不詳の中核派の活動家・内田晶理容疑者(37)です。内田容疑者は、去年12月、JR立川駅北口で、「安倍政権打倒」などと書いたビラ配りをしていた際、「通行の邪魔です」と注意した60代の男性に対し、「言論の自由だ」などと怒って体当たりをして、骨盤を折る重傷を負わせた疑いが持たれています。

 内田容疑者は14日午前、沖縄県那覇市内に滞在していたところ、身柄を確保されましたが、沖縄の本土復帰に関連した活動に参加し、学生らを勧誘する目的だったとみられています。

 取り調べに対し、内田容疑者は黙秘しているということです。

 警視庁公安部は、2週間後に迫った伊勢志摩サミットを前に、過激派によるゲリラへの警戒を強化しています。
http://www.excite.co.jp/News/society_g/20160515/Tbs_news_59274.html