ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

女子中学生を“幌トラック荷台に無理やり連れ込み”

608
だから、難民じゃなくて移民なの!
で、その移民を難民とみなして、その連中を支援して、移民犯罪を見て見ぬ振りして、他人を救ってるって自己満足に浸ってる偽人権派も同罪じゃ!!


 東京・渋谷区で、難民申請中のネパール人の男が女子中学生にわいせつな行為をしてけがをさせたとして逮捕されました。


 ラビ・タパ容疑者(29)は去年2月、渋谷区の駐車場で、女子中学生の胸を触るなどして軽傷を負わせた疑いが持たれています。警視庁によりますと、ラビ容疑者は渋谷駅の近くで女子中学生に声を掛け、断られた後も無言のまま10分ほど付きまとい、最後は駐車場の幌(ほろ)付きトラックの荷台に無理やり連れ込んでいました。取り調べに対し、「可愛かったから」と容疑を認めています。警視庁は他に数件、余罪があるとみています。ラビ容疑者は就学のために8年前に入国していましたが、現在は難民申請をしていました。
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000066748.html