ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

逮捕のペルー人「やっていない」容疑否認

dfdc59a1.jpg
キチガイ無双だな(#゚Д゚)ゴルァ!!



先月、埼玉県熊谷市の3軒の住宅で6人が殺害された事件で、警察は身柄を確保されて入院していたペルー人の男の容体が回復したとして、すでに逮捕状を取っていた50代の夫婦を殺害した疑いで逮捕しました。調べに対し「私はその事件をやっていない」と容疑を否認しているということです。
逮捕されたのは、ペルー人のナカダ・ルデナ・バイロン・ジョナタン容疑者(30)です。
先月14日から16日にかけて、熊谷市の3軒の住宅で小学生2人を含む6人が相次いで殺害され、埼玉県警察本部は、このうち最初に事件が起きた14日、田崎稔さん(55)と妻の美佐枝さん(53)を殺害したとして殺人と住居侵入の疑いで、8日午後、ナカダ・ルデナ容疑者を入院先の病院で逮捕しました。
ナカダ・ルデナ容疑者は身柄を確保される際、住宅の2階から転落し一時、意識不明となって治療を受けていましたが、立って歩いたり会話をしたりするまで回復したということです。
調べに対し「私はその事件をやっていない」と供述し、殺人、住居侵入ともに容疑を否認しているということです。
警察は、ナカダ・ルデナ容疑者が現場の状況などから3件の事件すべてに関わったとみて調べるとともに、今後の捜査の焦点となる動機の解明を進めることにしています。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151008/k10010263251000.html