ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

埼玉・熊谷市4人死亡 身柄確保のペルー人のおばが取材に応じる

1423293156354
ペルー人は日本に来ると発狂するのか?
分かった!そんなゲスに日本に居る必要ないから、ペルー人全員強制退去させますわ!
無論、それはペルー人の為ですよwww 


埼玉・熊谷市の住宅2棟で、16日、小学生の女の子2人を含む4人が、血を流して死亡しているのが見つかった事件で、警察は、関与したとみられるペルー人の30歳の男を現場で確保した。
16日午後4時半ごろ、熊谷市石原の住宅で、この家に住む白石和代さん(84)が、血を流して死亡しているのが見つかった。
警察が周辺を捜索すると、およそ1時間後、200メートルほど離れた別の住宅の2階の窓から、刃物を持って身を乗り出している、ペルー人のナカダ・ルデナ・バイロン・ジョナタン容疑者(30)を見つけ、周囲を取り囲むと、ナカダ・ルデナ容疑者は、持っていた刃物で手首を切り、窓から飛び降り、現在、意識不明の重体となっている。
その後、警察がこの住宅を調べたところ、加藤 美和子さん(41)と、加藤さんの娘で小学5年生の美咲さん(10)、小学2年生の春花さん(7)が、血を流して死亡しているのを発見した。
ナカダ・ルデナ容疑者は、9月13日、熊谷署で任意で事情を聴かれている際に逃走して、警察は、別の住居侵入事件で逮捕状を取り、行方を追っていた。
事件を受けて、ナカダ・ルデナ容疑者のおばは「普通の子だったけど、日本へ行って精神的に病んでしまった。『人に追いかけられ、誰かに殺される』と言っていた」と話した。
熊谷市では、9月14日に、田崎 稔さん(55)と妻・美佐枝さん(53)が、自宅で胸や腹を刃物で刺され殺害される事件があり、この現場と白石さんの自宅に残されていた靴跡がよく似ていることから、夫婦殺人事件にも関与した疑いがあるとみて調べている。
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00303277.html