ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

村山元首相「横暴許せず」

2011731200025
あの時、テメェは個人の主義主張の為に米軍の救援を断って、自国民を殺したよな?
そんな外道が言える立場かよ?
まじ、死ねよ!(#゚Д゚)ゴルァ!! 




 村山富市元首相は23日、国会前で開かれた安全保障関連法案の抗議集会に参加し「(反対が多い)国民の意思を無視する横暴は許せない。私も、もう何年生きるか知らないが、命懸けで(法案成立阻止に向け)頑張る」と訴えた。

 村山氏は法案について「憲法学者の大多数が憲法に反するとしているのに、公然と国会で審議されている」と指摘。「日本を守るために、主権者の国民が立ち上がろう」と呼び掛けた。

 これに先立ち東京都内で行われた講演会でも、村山氏は「安倍晋三首相は個人の野望を達成するために、国民を犠牲にしようとしている」と強調した。

http://jp.reuters.com/article/2015/07/23/idJP2015072301001591