ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

村山元首相「談話見直し許されない」

2011731200025
テメェの談話で中韓を焚き付け、テメェの信条で自国民を見殺しにして、人前に出て来れるな?
マジで、暗殺されね~かな?! 


 安倍総理が近く戦後70年談話を発表するのを前に、村山元総理は東京都内で講演し、安倍総理に対し、自らが戦後50年で発表した村山談話を踏襲するよう求めました。


 「(安倍首相が)個人的な意思を通すために、そんなことをするのは許されませんよ」(村山富市元首相)

 村山富市元総理が都内で講演し、戦後50年の節目に発表した村山談話について、「歴代内閣が村山談話を踏襲すると言ってきて、中国や韓国、それにアメリカが良かったとおさまっている」と意義を強調しました。

 その上で、近く戦後70年談話を発表する安倍総理に対し、「個人的な意思を通すことは許されない」と訴え、村山談話を踏襲するよう求めました。
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2554862.html