ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

「日本人殺害」:共産「邦人救出の法整備、認められない」

1307219236758
拉致・殺害・救出、9条があったのに、何一つ実現できなかった訳だが?
憲法守る為なら、自国民の命などゴミとも思わない・・・

あ!共産党にとっては、日本人は自国民じゃなかったかwww 



 ◇山下芳生書記局長が「憲法9条から」と

 共産党山下芳生書記局長は2日の記者会見で、イスラム過激派組織「イスラム国」(IS)が日本人を殺害したとされる事件について「自衛隊が今回のような事件で出動すれば当事者になり、かえって危険が増すことも考えられる」と指摘。安倍晋三首相が自衛隊による邦人救出に向けた法整備に意欲を示していることに対して「武力の応酬になるのは目に見えており、憲法9条で認められない」と批判した。

http://mainichi.jp/select/news/20150203k0000m010050000c.html