ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

大洗女子戦車道部 パンツァーフォー!(`・ω・´)ゞ

GIRLS und PANZER


やっとこさ、現在発売中(三式中戦車は間もなく発売ですけどw)のガルパン仕様の戦車プラモデル入手出来ました(`・ω・´)ゞ
プレミアム価格なら速攻で入手出来たでしょけどヽ(`Д´)ノプンプン

戦車プラモデルなんて、何十年振りに購入と言う全くのド素人状態・・・
38(t)が連結式履帯で、見た瞬間絶望した(´;ω;`)ブワッ
組み上げたパーツをドコに付けるとかの指示が抜けてる所があり絶望した(´;ω;`)ブワッ
失敗したらヤバイので、練習の意味で「タミヤ」社の戦車でも買って・・・ってガルパンに出てる戦車が軒並み売り切れで絶望した(´;ω;`)ブワッ
八九式が箱からして他のモデルより2回り程小さくてプラウダ戦で頑張ったのに余りの扱いに絶望した(´;ω;`)ブワッ

絶望感満載なので、ガンプラでも作りましょうかねヾ(゚Д゚ )ォィォィ