ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

TOKIO山口メンバー猥褻事件の真相「放射能の影響で性欲をセーブできなくなる(知らんけど・小声)」

f5068e30.jpg
放射脳患者は言う事がキチガイだわ・・・


TOKIO山口達也メンバーが女子高生への強制わいせつで書類送検された。
山口メンバーは当時泥酔していたようだが、犯行に及んだ理由について新しい説が飛び出している。なんと、山口メンバー放射能の影響で性欲が抑えられなくなったのだとか・・・
TOKIO山口メンバー猥褻事件の真相「放射能の影響で性欲をセーブできなくなる(知らんけど・小声)」
出典:増山麗奈フェイスブック
性欲をセーブできない病人って・・・TOKIO福島県産農産物の販売促進イメージキャラクターであったことから、このようなデマを流しているのだろうか?
この増山麗奈は2016年に社民党公認候補と参院選に出馬したが、過去に「てめえら豚はうすぎたねえプルトニウム米でも喰ってな!」ツイッターに投稿していたことが発覚し問題となっている。
http://ksl-live.com/blog15289