ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

社民党増山麗奈が鳥越擁護「キスのみで強姦なし、事件性は無い」「これぐらいの体験は皆様も」

(((((*1(()((((()))()))(" border="0" height="156" width="200" src="http://livedoor.blogimg.jp/bluemary2014/imgs/c/2/c2e26edc-s.jpg">
援護射撃どころか、鳥越の背中を狙い撃ちかよwww
キスは認めたのか
で、それだけだと事件性は無しですか・・・
では、今後は路上で見ず知らずの方にキスしても問題無いですよね?だって、国会議員が認めたんだしwww 




参院選社民党から立候補し落選した増山麗奈氏がまた問題発言。

週刊文春が報じた鳥越俊太郎氏の『女子大生淫行疑惑』について、自身も同様の性暴力被害に遭い、ショックで一週間家から出られなかったとしながら、その文中では鳥越氏を擁護する形で、
「日本社会。残念ながらセクハラ、パワハラ当たり前の社会。」

「また今回の文春の場合①20歳以上の女性が ②自分の意志で男性の別荘に宿泊 ③キスのみで強姦はなし と事件性は無い。」

「このぐらいの体験は皆様も心当たりあるのでは。」
https://www.facebook.com/rena.masuyama.9/posts/1068494446565665?pnref=story

この人は自分が何を言っているのか解っていないのだろう。
いかなる性暴力も「これぐらい」と許してはいけないし、強姦以外の性暴力に事件性はないと決めつけ被害を受けたとされる女性の自己責任だと言っているのだ。
http://ksl-live.com/blog5956