ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

出所後に再び性的暴行…元テレビ局社員逮捕

5b48f463.jpg
性犯罪者を更生させる事が、科学的に不可能なのか?今の公正方法が無意味なのか?その辺を精査して改正しないで判決をだしてれば、性犯罪被害者を増やすだけなんですけど?

その辺を女性人権団体とか訴えてるのかね?


 強姦罪などで服役していた民放テレビ局の元社員の男が、出所後に再び、女性に性的暴行をしたとして逮捕・起訴されていたことが分かった。

 強制性交などの罪で逮捕・起訴されたのは、民放テレビ局の元社員・岡部順一被告。捜査関係者によると、岡部被告は今年7月、大阪市内のマンションで、鍵のかかっていない部屋に侵入し、20代の女性に性的暴行を加えたとされていて、調べに対し、容疑を認めたという。

 現場周辺のマンションでは、去年から同様の手口の事件が数件発生し、岡部被告は、このうち1件で再逮捕されているが、この事件については黙秘しているという。

 岡部被告は、民放テレビ局の社員だった15年前、東京で女性に性的暴行を加えたとして実刑が確定し、服役していた。
http://www.news24.jp/articles/2017/10/16/07375160.html?cx_recsclick=0