ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

ミサイル住民避難訓練を嗤う

1413880367861
国連安全保障理事会の勧告無視して核・ミサイル開発して、事前通告無しのミサイル試射
日本・韓国・アメリカと名指しで核攻撃すると表明

こんなキチガイ国家より、「北朝鮮の危機感を煽る安倍政権」の方に危機感を覚えるマスゴミの方が、北朝鮮より危険だわ!

関東防空大演習は、避難訓練を無駄と言ってるのではなく、東京上空で米軍機を迎え撃つのは無駄で、東京上空に飛来する前に撃墜せよ!との提言なんだよ!
確かに、弾道ミサイルが飛んで来て、政府広報の対処しても無意味だよ
無意味だから、対処方法等を明示しなければ
「国民の生命・財産を軽視してる安倍政権」
ってどっちにしろ批判しかしね~だろうが!マスゴミよ!


 自らの論説「関東防空大演習を嗤(わら)う」で軍部を痛烈に批判した反骨のジャーナリスト桐生悠々(きりゅうゆうゆう)が生きていたら何と言うだろうか。北朝鮮弾道ミサイルを想定した住民避難訓練のことである。十日にも愛媛県西条市で実施されたが、発射から数分で着弾するミサイルから逃れられるとは到底思えない。避難マニュアルを喧伝(けんでん)するテレビCMも盛んに流した。ここまで「北の脅威」をあおる安倍政権の思惑とは-。 (橋本誠、池田悌一)
http://www.tokyo-np.co.jp/article/tokuho/list/CK2017071102000126.html