ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

これぞ「お花畑」? 世界中でミサイルが飛び交う中、元シールズがラップ調で「テロ等準備罪」の廃案訴え

118db389d817ae7d0e04579a85ad99a3_400
革命もそうだけど、支持者を増やさないと話にならない
なのに、支持者を増やす活動が明らかに、世の情勢と乖離してる事をコイツラは何で感じ取れないのかね?
(まぁ、街宣車で活動してる右翼もそうだけど)

ま、お陰で支持者が増えないのは、逆の意味で大成功って事なのかな? 




 安全保障関連法に反対し、昨年に解散した若者グループ「SEALDs(シールズ)」の元メンバーらが結成した「未来のための公共」などが7日夜、共謀罪の構成要件を厳格化した「テロ等準備罪」を新設する組織犯罪処罰法改正案に反対する集会を国会周辺で開き、参加者らがラップ調の掛け声に合わせて廃案を訴えた。

 マイクを握ったメンバーの大学3年、馬場ゆきのさん(20)は「国家権力を守るために、国民を法律で縛るのは間違っている」と批判。大学3年の奈良みゆきさん(20)は「与党は強行採決する恐れがある。おとなしく通過させてはいけない」と訴えた。

 参加した国会議員も「全国民が監視対象になり、自由が奪われる」「国が人々の内心に踏み込む」と法案の危険性を強調。集まった市民らはラップ調の掛け声に合わせて「勝手に決めるな」「自由を守れ」と気勢を上げた。

http://www.sankei.com/affairs/news/170407/afr1704070020-n1.html