ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

中国人らが国有地で農作業 立ち退き応じず強制撤去

1353734713769
大阪市朝鮮学校の事と、今回の事と・・・
サヨクが躍起になってる森友学園より遥かに質が悪いのにね

まぁ、親分の事を悪く言ったら消されますもんねwww 


 10年以上にわたって国有地が不法に占有されていました。

 千葉県によりますと、千葉市花見川区の河川敷で10年以上、国有地が不法に占有されていて、県の職員らが7日に小屋などを強制撤去しました。小屋の中には、ストーブとみられるようなものや洗面台などが置かれていて、人が生活していたような跡が残されています。周辺には30区画ほどの畑が作られていて、近所の住民によりますと、中国人などのグループが農作業をしていたということです。県が立ち退きを指導していましたが、応じなかったため、強制撤去に踏み切りました。
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000095883.html