ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

民進・蓮舫代表、「オスプレイ飛行再開より事故原因説明が先」

61ee9f4f
お前が、米軍に乗り込んで事故調査資料を集めて説明しろよ
そうすりゃ、政権奪還出来るんじゃね~の? 


オスプレイの飛行再開より、事故原因の説明が先だと指摘した。
民進党蓮舫代表は、「安全を担保した、どのように担保したのかを、しっかり政府は説明する責任があると思います」と述べた。
沖縄・名護市沖の浅瀬に、アメリカ軍の新型輸送機オスプレイが不時着した事故をめぐり、アメリカ軍が、19日にもオスプレイの飛行を再開する見通しであることについて、民進党蓮舫代表は18日、「原因や再発防止策の説明があったうえでの飛行再開でなければ、不信感は高まるばかりだ」と述べ、原因究明などを優先させるよう求めた。
オスプレイの飛行再開について、蓮舫氏は、「国民の感情はとても大切だ。政府は、そこを軽んじてはならない」と注文をつけた。
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00344925.html