ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

安住淳衆院議員、在職20年記念 石巻で祝賀会

1360670306832
不動産王になり、安住タワーを作り、東北と関東地方に壁を作り、東北地方以外死んでも構わんとの保護主義政治を行い、東北人以外を締め出せって事ですか?

まぁ、トランプの様には成るなって皮肉なんですけど、民進党が反対するならトランプ大統領は正しい訳ですねw 


 民進党代表代行で衆院議員(宮城5区)の安住淳氏(54)の在職20年を記念した祝賀会が13日、石巻グランドホテルで開かれた。1996年に初当選し、民主党政権では財務相を務めるなど政界で手腕を発揮してきた安住氏の今後の活躍に期待した。

 野田佳彦党幹事長や亀山紘石巻市長、阿部秀保東松島市長ら来賓、支持者ら約1200人が出席。

 安住氏は「一生懸命走ってきた結果が20年」と振り返り、「右も左も分からない選挙区を回り、いろいろな方と出会って話した経験が自分の財産になっている」とあいさつした。

 野田幹事長は祝賀会に先立ち開かれた記念講演で、「安住代表代行は民進党の顔。東北のトランプになることを期待して夢を持って応援してほしい」と会場の笑いを誘いつつ、20年を祝った。

 安住氏は石巻市(旧牡鹿町)出身。石巻高、早稲田大社会科学部卒。NHK記者を経て政界入り。現在衆院議員7期目で、9月に民進党代表代行に就任した。
http://ishinomaki.kahoku.co.jp/news/2016/11/20161115t13016.htm