ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

「道頓堀で息子蹴られた」ネットなどで訴え受け…在大阪韓国総領事館、大阪府警に巡回強化を要請

633413b7.jpg
初期の情報だと、午前10時頃に飲食店で食事中に回し蹴りで蹴られたって事だったが・・・
そんな状況なら、店員や他の客の目撃があるし、間違いなく警察に連絡してる
しかも、狭い店内にて回し蹴りなんて出来るのはテコンドーのプロ並みの足技技量がある人間・・・って事は、虚偽か、同郷同士の喧嘩ですね~

まぁ、これでキムチ国の人が
「日本なんて危険ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル」
って事になって旅行先候補から日本を外す事になるなら大歓迎だけどねwww 




大阪・道頓堀を訪れた韓国人旅行者の男性が、日本人の若い男に息子が蹴られたとインターネットなどで訴えた問題で、韓国外務省当局者は13日、在大阪韓国総領事館が同日までに、大阪府警に巡回強化を要請したと明らかにした。

 総領事館の説明によると、男性は今月6日に総領事館を訪れ、前夜に道頓堀で息子が通りすがりの男に突然蹴られたと届けた。総領事館は男性に対し、大阪府警に被害届を出すよう勧めたが、男性は帰国の飛行機の時間が迫っていることを理由に提出しなかったという。

 その後、総領事館大阪府警に男性の話を伝え、再発防止のため巡回強化を求めた。

http://www.sankei.com/west/news/161013/wst1610130044-n1.html