ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

不審物の箱に「靖国爆発の復讐」 横浜の韓国総領事館、爆発物処理隊出動…中身は排泄物

2b5e241e72d437d0c60a63b1

在特会ならやりかねんwけど、汚物爆弾の起源は何処でしょうね?
共産党のチラシを使うのもどうなんでしょう?同志のチラシが手元にあったから?

まぁ、マジで在特会なら「姦酷塵(かんこくじん)」とは書かずに「チョン(犯人名ではなく韓国人を蔑視する表現)」って書きますわw

自作自演乙デス!∑d(゚д゚*) 




 12日午前9時15分ごろ、横浜市中区山手町の韓国総領事館敷地内で、男性職員が不審な箱を見つけ、総領事館正門で警戒中の警察官に伝えた。県警の爆発物処理隊が出動して中を確認したところ、危険物はなく、人のものとみられる排泄(はいせつ)物が入っていた。箱の表面には「靖国爆発の復讐(ふくしゅう)です」という言葉とともに、在日韓国人が特権を持っているなどと主張する団体の名前が書かれていたという。

 県警は、威力業務妨害軽犯罪法違反の疑いもあるとみて調べる。東京都千代田区靖国神社の公衆トイレで爆発音がした事件に絡み、韓国人の男が建造物侵入容疑で逮捕されたことに関連した嫌がらせの可能性がある。

http://www.sankei.com/affairs/news/151212/afr1512120025-n1.html