ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

防衛予算「人を殺すための予算」 共産・藤野氏が撤回


狂産党議員は全員死ね!!

直近の九州地震や、東日本大震災での自衛隊の活動は、狂産党議員の言葉で言えば、殺人予算で、彼の地で如何程の被災民を殺したのでしょうね?
殺人の為の予算なら、救助訓練に費やす予算なんて無いですからね 




 共産党衆院議員の藤野保史(やすふみ)政策委員長は26日、NHKの討論番組で、防衛予算について「人を殺すための予算」と語った。藤野氏は同日夕、党広報部を通じて文書で「不適切であり取り消す」と発言を撤回した。

 番組には各党の政策責任者が出演した。藤野氏は防衛費が2016年度当初予算で5兆円を超えたことなどを指摘した際、「人を殺すための予算ではなく、人を支え、育てる予算を優先していく」と述べた。その場で公明党議員らが発言の撤回を求めたが、藤野氏は応じなかった。

 番組終了後の同日夕、藤野氏は文書で「海外派兵用の武器・装備が拡大していることを念頭においたものだったが、発言はそうした限定をつけずに述べており不適切」などと釈明した。
http://www.asahi.com/articles/ASJ6V5CT1J6VUTFK005.html