ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

岡田代表「危機感が欠如」 首相ら不在、英国民投票

f5068e30.jpg
既に、イギリス離脱の可能性を考慮したG7での発言云々言われてる安倍政権
無論、国民投票の結果がどちらになっても構わないよう対策を組んでるのは、政治家として当然であり、生命の緊急性を伴わないのなら、東京において陣頭指揮を取る必要もない
特に、政治介入する前にマーケットの状況を見た上での政治介入なら、情報を共有出来てれば良い訳

要するに、ケチ付けれない行動をしたから難癖付けてるだけでしょ?
だから、野党なんぞ必要無いんだよ!! 




 民進党岡田克也代表は25日、英国の欧州連合EU)離脱の是非を問う国民投票の結果が判明した際、安倍晋三首相や岸田文雄外相らが東京都内を離れていたことを問題視した。長崎市で記者団に「役人に任せれば大丈夫ということなのか。かなり危機感が欠如している。びっくりした」と述べた。

 菅義偉官房長官山形県米沢市で講演し、EU離脱派勝利で世界の市場が混乱していることに関し「消費税増税先送りの判断は正しかった」との見解を示した。「何がいつ起きるか分からない。私たちはリスクに対応する政策を常日頃取っている」とも語った。

http://this.kiji.is/119422671828402184