ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

立憲・杉尾議員「咳が止まらないけどコロナじゃない」とスピーチし会場から笑い、批判集まる

f:id:BlueMary:20180725193538j:plain

news.livedoor.com

 また、杉尾議員の「コロナではありません」発言を諌めることなく、「笑った」会合参加者についても、「感染者をバカにしている」「ありえない」と批判が殺到。そして、この件を報じないメディアについても、「野党の不適切発言はスルー。報じない自由」「安倍政権ばかりを攻撃して、野党議員の不祥事は取り上げない。偏っている」と批判が集中した。

これが、与党議員なら大問題なのに、野盗議員となると、身内の立憲も黙認だし、マスゴミも黙認

与党にそれだけ求めるなら野盗は与党より襟を正すべきなのにね・・・

 一方、普段安倍政権を批判する層からは「ほんの冗談。こんなことで目くじら立てる社会がおかしい」「桜を見る会問題のほうが重要。大した問題ではない」「笑ったのは杉尾議員の発言が不適切だから」など擁護した。

では、総理の「意味のない質問だよ」もほんの冗談ですよ~

納得しましたか?左翼共!!