ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

民主幹事長 消費増税反対を表明

f5d0f91b.jpg
税率UPを決めたのはテメェ等だよな?

まぁ、状況を見て税率を上げるべきでないって結論に至ったのなら評価も出来ようが、テメェ等は単に自民党と反対の事したいだけだろう?
もし、税率下げますって事になったら、「社会保障云々の財源確保を放棄して公共サービスを蔑ろにして・・・」って文句だけ言うんだろ?www 




 民主党枝野幸男幹事長は17日の記者会見で、2017年4月に予定される消費税10%への引き上げに反対する考えを明らかにした。引き上げの前提条件として、軽減税率制度の撤回と衆院議員定数10削減を挙げ「前提条件を整えるまでは容認できない」と述べた。

     枝野氏はこれまで「個人的見解」として慎重姿勢を示していたが、党としての反対方針を明言した。

    http://mainichi.jp/articles/20160218/k00/00m/010/089000c