ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

少年が駆け込み「人殺した」 殺人容疑で捜査

5feac023.jpg
何故にJA?



30日午後、石川県中能登町で17歳の男子高校生が「人を殺した」と言ってJAの支店に駆け込み、近くのアパートで男性が倒れているのが見つかりました。男性は高校生の伯父で、刃物のようなもので刺されてまもなく死亡が確認され、警察は殺人の疑いで捜査しています。
30日午後1時半ごろ、石川県中能登町にあるJAの支店に、七尾市に住む17歳の男子高校生が「人を殺した」などと言って駆け込んできました。
警察によりますと、通報を受けて男子生徒から事情を聴いたところ、「伯父を包丁で刺した」と話したため、近くのアパートの部屋を調べた結果、首など数か所を刃物のようなもので刺されて倒れている男性が見つかり、病院に搬送されましたが、まもなく死亡が確認されました。
警察が身元の確認を進めた結果、死亡したのは男子生徒の51歳の伯父だと確認されました。男子生徒は手首にけがをして病院で手当てを受けています。
これまでの調べで、アパート近くの屋外で血の付いた包丁が見つかったということで、警察は殺人の疑いで捜査しています。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151130/k10010324431000.html