ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

車修理に出し証拠隠滅図ったか

1307219236758
まぁ、マジでミニバイクと接触したとの感覚が無く、降りてから車見て
「あら、凹んでる!」
って事で修理に出した可能性も十分ある

 
↑こんなのが居るのが公道だから

意図的に痴呆を演じて誤魔化してるのは論外だが、マジで接触や事故した感覚が無くなってる老害人間性の無くなった獣として扱うべき! 


今月2日、みやま市で高校生がひき逃げされ重体になっている事件で、3日夜逮捕された93歳の女が、事故の当日、車を修理に出していたことが警察への取材で分かりました。容疑者はひき逃げを否認していますが、警察は証拠隠滅を図ろうとした疑いもあるとみて調べています。

この事故は、2日午後4時前、みやま市瀬高町太神の交差点で、ミニバイクに乗っていた高校2年生の田中力さん(16)がひき逃げされたもので、みやま市山川町の加藤ミトリ容疑者(93)が軽ワゴン車を運転中にミニバイクと衝突し、逃げたとして3日夜、逮捕されました。
警察によりますと、加藤容疑者は「ミニバイクとぶつかったか、よく分からない」と容疑を否認しているということですが、軽ワゴン車は事故のあとガードレールと衝突し、当日のうちに修理に出されていたということです。
現場には壊れた軽ワゴン車の破片が落ちていたということで、警察は、証拠隠滅を図ろうと修理を急いだ疑いもあるとみて、車を押収していきさつを調べています。
http://www3.nhk.or.jp/fukuoka-news/20151104/3233451.html