ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

年金暮らしのお爺さんが自宅に第二次世界大戦の戦車を隠し持っていたことが判明!!!海外の反応「ジジイの唯一の楽しみを奪うなよ」

7aa6a7f4
さすがに、第二次大戦時で定期メンテナンスとかをしてなけりゃ、まともに使えないんじゃ?
まぁ、魚雷とかはやばそうだけど、戦車は1人じゃどうにもならんし・・・ 


 
ドイツ、キールの78歳の年金生活者が自宅に第二次世界大戦で使用されていた武器を保管していたとして、告訴されました。

 彼は家に銃を複数、魚雷と、さらに45トンはあるパンター戦車、3.5インチ高射砲などまで見つかったそうです。警察とドイツ陸軍が何時間もかけて戦車などを押収する様子を、野次馬が集まって眺めていたとのこと。

 検察官のバージット・ヘス氏は、このような収集物はドイツの銃刀法に抵触しているとして、年金生活者を告訴しました。しかし年金生活者の弁護人であるピーター・グラムシュ氏は地元メディアに対し、これらのものは全て武器として使用できない状態され、登録されたものであると主張しました。
 ドイツ人の中には蒸気機関車や古い戦車を愛好する人々が多いとのことです。
http://newsas.blog.jp/archives/44646386.html