ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

太田光がテレ朝入社式に【ゲキ全文】

1351989214013
うん!そうですね!
ユーチューブ等の動画をドヤ顔で放送するのは止めましょうねwww 



 田中「期待に胸を膨らませて入ってきて、これからいろんなところに所属すると思いますけど、思ったようにいかないことがいっぱいあると思うんですけど、そこで希望しないことをやってたらライフワークになることもあるし、いっぱい楽しい人と出会ってつながることもあると思う。まわりまわって私たちと仕事をすることもあると思うので、その節はよろしくお願いします」

 太田「僕なんかはまともに大学出てないし、就職活動もしたことないし、皆さんに声をかけるのはおこがましいですけど…。テレビってのは僕ら、二十何年やってますけど、本当にテレビという場所ほど、こういういい大学出だとか、一流の人とか、我々みたいなろくでもない人とか、いろんなジャンルの人が同じ土俵で物作りができるのはほかに考えられない」

 太田「テレビっていう場所は、僕はいつも『おもちゃ箱』みたいだなって思うんですけど、毎日がお祭り騒ぎで、それが全部世の中につながっていて本当に楽しい場所なんです。ネットがどうこう言ってますけど、テレビがやってる素材をハイエナのようにやってるだけでね。みなさんがつくるものが話題の中心になる。そこに選ばれたんだという誇りを持って仕事をしてもらいたい。いつか我々も皆さんのアイディアの中で働かせていただきたい。頑張ってください」

 新入社員からは大きな拍手が沸き上がった。

http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/04/01/0007874745.shtml?pg=2