ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

艦隊これくしょん 第9話

35a1d260




57d1eea884cced47
ピカチュウライチュウに進化よ!!
(ヾノ・∀・`)ナイナイ



2d37bcfd
ライチュウじゃないけど、改二に進化しますた(`・ω・´)ゞ



452cf979
ブッキーは赤城に褒められて、アホな娘に退化しますた(`・ω・´)ゞ



13efa9eb
旗艦となった自分を見て努力したぽいぽいさん
自分に何が足りなかったのか見えてきたブッキー!



35931155
鎮守府が奇襲により・・・

b82f9a44
提督は名誉の戦死を遂げられました(T人T) ナムナム



443ebae016cc71ab
マジギレのおおいっち((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



f90f9425
戦死したw提督からの言葉を伝える!
駆逐艦吹雪!改になれ!

b9df6148
貝ですと?!


言われてなれるんなら苦労はしないわなwww
ってか、鎮守府護衛艦は無かったのか?
幾ら反攻作戦の為に、主力を集結させてるとは言え、鎮守府がガラ空きじゃ・・・
まぁ、マヌケな提督だから戦死する訳でヾ(゚Д゚ )ォィォィ


艦隊これくしょん