ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

ガンダムビルドファイターズトライ 第21話

cfddfe2c
さぁ!セカイを武者震いさせたヨーロッパチャップ登場ですよ!!



f72aecec
この二人、仲違いしたって訳じゃなかったんだね



fcafc1e5ba2fba23
106f6d7e3d715562
とにかく、高火力!



27c43017
ガンプラ学園もびっくりの高火力&持続力の秘密・・・
チームメイトを粒子タンクに・・・



3d81e8c7af25b635
97097524
まぁ、この二人を一人で相手してるのは、それはそれで凄いけど、何と言うかガンプラの出来とかファイターとしての技量とか関係なく「粒子貯蔵・放出=バトルの強さ」って図式だけでバトルの勝敗が決まってる感が・・・
ルーカスの戦い方も、粒子放出量での力押しだけで、奇策やガンプラ学園も驚く戦い方ってのは見えてこない
武闘家のセカイを震え上がらせた、気迫ってのは全然無いんだが・・・



c116e6e1e1938309
まぁ、ガンプラ学園も粒子の力押し感、全開だけどwww

もうちょっと、考えろよなぁ~

ガンダムビルドファイターズトライ