ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

自衛隊派遣、議論は必要=岡田民主代表

49f9ec02.jpg
まぁ、人質救出に向けての与野党一致団結姿勢を示してるのは大人の対応で評価できるけど・・・

どうせ、審議しても理解出来ないサヨク脳だからなぁ~www 

 民主党岡田克也代表は30日の記者会見で、安倍晋三首相が自衛隊による在外邦人救出のための法整備に意欲を示していることについて、「必要性が全くないとは思わないので、議論はした方がよい」と述べ、一定の理解を示した。

 岡田氏は企業の海外駐在員やその家族の救出が必要になる状況は今後もあり得ると指摘、「どこまでできるのか、どこまでが現実的なのか、きちんと冷静に議論したらよい」と語った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150130-00000091-jij-pol