ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

「電通発言」で全面謝罪の玉川徹氏 政治記者は「これまでの失言よりはるかに問題」

news.yahoo.co.jp

「僕は演出側の人間ですからね。テレビのディレクターをやってきましたから。それはそういう風に作りますよ、当然ながら。政治的意図がにおわないように、それは、制作者としては考えますよ。当然、これ、電通が入ってますからね」

まず、TV局に不可欠な電通を批判する鈍感さw

でも、コイツの電通発言以上に「演出側の人間」ってのは、報道機関が報道内容を演出してるって自白してるの同じでは?

報道機関の演出ってのは虚偽報道や印象操作等で報道機関としてあるまじき行為になるが?