ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

市川海老蔵「日本の芸能人は政治の話をしなさ過ぎる」 バイデン大統領就任式で「心揺さぶられた」場面

f:id:BlueMary:20180725194131j:plain

www.j-cast.com

「日本の芸能人は政治の話をしなさ過ぎる。それは話したら色々大変だから...」と芸能人が政治的話題を避ける傾向にあると指摘し、「その社会のシステムが私は良いとは思わない」と主張した。

いえ、芸能人が政治発言しても良いんですよ

それに伴い、賛否両論が出るのは芸能人特有の事ではありません

色々大変だからってのもオカシナ話です

むしろ、芸能人が批判意見に対して「芸能人のワタシに意見してる!」と憤慨するから、嫌われる事を理解しろ!