ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

乳児の頭を握りつぶすような虐待加えた疑いで23歳男逮捕 姫路市

((((((((()
前回が不起訴処分?
力関係が圧倒的に差がある状態で暴行するヤツは明らかにキチガイだろうに!! 



生後2カ月の娘の頭を握りつぶすような虐待を加えた疑いで、兵庫・姫路市の23歳の男が逮捕された。男は、2013年にも当時0歳の長男に虐待を加えた疑いが持たれ、長男は2014年に死亡している。
傷害の疑いで逮捕された、姫路市の会社員・柳 大亮容疑者(23)は、2014年12月、自宅で生後2カ月の次女の頭を握りつぶすようにつかんだり、揺さぶったりする暴行を加え、外傷性くも膜下出血などの大けがをさせた疑いが持たれている。
次女は、命が危険な状態が続いている。
調べに対し、柳容疑者は「あやそうとしたが、あまりにも泣くので暴行を加えた」と、容疑を認めている。
柳容疑者は、2013年7月にも、生後2カ月の長男を床にたたきつけるなどの虐待を加えた疑いで、逮捕されていたが、不起訴処分になり、長男は2014年11月、窒息により死亡している。
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00283882.html