ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

東京・大田区3歳児虐待死 逮捕の男「息しているから大丈夫」

1315280802371
住吉会系の組員は、3歳児相手にもタイマン張るんだ・・・

ヤクザは必要悪だとは思うが、コイツは間違いなく只の悪
で、コイツがシャバに出て来て住吉会が何もしなかったら、住吉会も只の悪 



東京・大田区で、3歳の男の子が、同居している男から虐待を受け死亡した事件で、逮捕された男が、病院に行こうとした母親に対し、「息をしているから大丈夫」などと言って止めていたことがわかった。

指定暴力団住吉会系組員の永富直也容疑者(20)は、1月25日、交際相手の息子の新井礼人ちゃん(3)に、殴るなどの暴行をした疑いで、28日朝、送検された。
その後の母親への調べで、暴行後、永富容疑者が病院に連れて行こうとした母親に対し、「息をしているから大丈夫」などと言って止めていたことがわかった。
永富容疑者は、1月18日から平手打ちや頭を殴るなどの暴行を始めていたとみられ、「お母さんの愛情を受けている分、しつけをしっかりしないとだめだ」と話していたという。
28日の現場検証では、血痕のようなものがついた毛布やガーゼが見つかり、警視庁は、傷害致死の疑いもあるとみて調べている。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20160128-00000854-fnn-soci