ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

9年前、長女に虐待容疑=37歳男を逮捕-兵庫県警

5b48f463.jpg
無職なら生活保護受給者の可能性
って事は、子供を産めば産むほど受給額が増えて年金受給者長者になれるしなw
でも、子供は受給額増やすだけの道具でしか無いから、雑に扱うのは当然
受給者になってから、子供を生むの禁止すべき! 


 2007年に生後2カ月だった長女(9)に暴行を加え頭蓋骨骨折のけがをさせたとして、兵庫県警捜査1課などは11日、傷害容疑で同県尼崎市久々知西町、無職公門友行容疑者(37)を逮捕した。「泣きやまないので、いら立ちを覚えてやった」と容疑を認めているという。

 逮捕容疑は07年5月27日ごろ、当時住んでいた尼崎市の集合住宅で、生後2カ月だった長女の頭部を右手で強く握り、多発性頭蓋骨骨折などの傷害を負わせた疑い。

 同課によると、公門容疑者は事件当日の深夜、「子供がぐったりとしている」と自ら119番した。その後、兵庫県から虐待の疑いがあると県警に届け出があったが、「あやしていたら急にぐったりとした」と説明していた。

 長女は現在も意識がなく、自発呼吸ができない状態で医療施設に入所している。

 公門容疑者の生後4カ月の次男が今年7月と8月、栄養不足などで病院に入院。育児放棄などのネグレクトが疑われ、県警が捜査を進めていた。
http://news.livedoor.com/article/detail/12133580/