ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

ガンダムビルドファイターズトライ 第10話

d49e0eb6
あのきららちゃんがハリウッドスターだと?!∑(゚Д゚)ガーン



e9ab6b39b49f047a
んな、イロモノ勧めてどうするよ?
88a48296e32fbf07
そりゃ、そうなるよね(*´∀`*)ポワワ



dc18f50f
で、ガンプラ意味なくね?
まぁ、フィクションにツッコムのも野暮だけどwww



ba3a31d0c70f8bff
お姉さんが、ますますギャグ顔にwww



4e137a61f65bcdcc
2c00153f19266aff
チャラ男の髭ガンダムに一撃・・・
ここまでの流を考慮して、髭ガンダムのデザインをしたシド・ミードの先見性に驚くヾ(゚Д゚ )ォィォィ



しかし、一時期とはいえ、お姉さんも次元覇王流を習っていたとは・・・
やはり、ユウマのトラウマを「拳で聞け」と言わんばかりの態度になったのは当然の流かw

ラスボスは、お姉さんだったりしてヮ(゚д゚)ォ!

ガンダムビルドファイターズトライ