ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

米国 6歳の妹を殴った9歳の女の子が逮捕、母親が警察に通報

e8a540b8.jpg
は?
ただの兄弟喧嘩だろうが!
ってか、母親の行動が意味分かんね~よ! 



米紙「ニューヨーク・デイリーニューズ」の報道によると、アメリカ・インディアナ州で9歳の女の子は6歳の妹を殴ったとして逮捕されたという。

自宅で遊んでいた女の子は6歳の妹の頭を激しく打った。すると、母親は警察に通報した。

母親は全過程を録画し、警察は画像を見てから9歳の女の子を逮捕することを決めた。関連報道によると、逮捕された時に女の子は手錠をかけられた。現在、少年刑務所に入所した。
http://news.livedoor.com/article/detail/9514349/