ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

電車と車の衝突事故、防犯カメラが捉える

5b48f463.jpg
降りた瞬間から動き出してるから、Dレンジ+パーキングブレーキ忘れのダブルコンボだね・・・
こんな注意散漫な奴でも免許取得できるんだから、日本はオメデタイなぁ~
 電車と自動車の衝突事故の瞬間を、防犯カメラが捉えていた。

 現場付近の防犯カメラが捉えた映像には、軽自動車の運転席側のドアが開いた直後に車が動き出し、踏切に入った後、左側から来た電車が衝突する様子が映っている。

 29日午前6時50分頃、埼玉県川越市東武東上線の踏切内で軽自動車が下り電車と衝突した。警察によると、車を運転していた女性は「遮断機の手前で車を止めて、近くの郵便ポストに行くため車を離れた」と話し、「パーキングブレーキを踏んだつもりだが、甘かったのかもしれない」と説明しているという。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20140129-00000048-nnn-soci