ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

LMP MOTORSPORT、今季GT300参戦を休止

侵略失敗ゲソ・・・(´;ω;`)  2012年までスーパーGT300クラスに、『侵略!? イカ娘』とコラボレーションして参戦していたLMP MOTORSPORTは9日、2013年シーズンのスーパーGT参戦を休止すると明らかにした。

 LMP MOTORSPORTはフェラーリF430でスーパーGT300クラスに参戦、2011年からは週刊少年チャンピオンで連載中の『侵略!? イカ娘』とコラボ、マシンにイラストが描かれる“痛車”となり、人気を集めていた。

 しかし、LMP MOTORSPORTは9日、「2013年シーズンもコラボレーションを継続して参戦する準備を進めて参りましたが、すべての準備が整わず大変残念ではありますが今シーズンはスーパーGTシリーズへの参戦を休戦し、侵略中断することを決定いたしました」と発表。参戦を休止すると明らかにした。

 チームとしては、2014年のスーパーGT復帰を目指し活動していくという。
http://as-web.jp/news/info.php?c_id=2&no=46410