ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

ガスボンベ爆発 男性がやけど

5a7b4dbe.gif
(ヾノ・∀・`)ナイナイ
4日午後、札幌市白石区のアパートの1室でカセットコンロ用のボンベが爆発し、男性が頭に軽いやけどを負いました。
男性は、「カセットコンロの火がなかなかつかなかったので、ガスボンベをファンヒーターで温めた」と話しているということです。
4日午後8時前、札幌市白石区栄通6丁目のアパートの1室で爆発がありました。
警察によりますと、爆発したのはカセットコンロ用のガスボンベで、この部屋に住む49歳の男性が、頭に軽いやけどを負って病院に運ばれましたが、命に別状はないということです。
また、この爆発で部屋の窓ガラスが割れるなどしました。
警察によりますと、男性は、「カセットコンロの火がなかなかつかなかったので、ガスボンベをファンヒーターで温めた」と話しているということで、警察と消防が当時の状況について調べています。
http://www3.nhk.or.jp/sapporo-news/20130204/a4304c25f5024cf1457419ce7493602d.html